チーム8大分県代表メンバーオーディション締め切り間近

147の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/01/30(月)12:43:52.53 ID: i9G9h0uF.net

AKB48チーム8は、トヨタ自動車のサポートのもと、全国47都道府県から選出された47名のメンバーが、全国各地で開催されるイベントやコンサートなどに出演し、「会いに行くアイドル」としての活動を行っています。

昨日のメンバー卒業を受け、本日より新たな大分県代表メンバーを選考すべく、オーディション参加者の募集を開始したします。
あなたも大分県代表メンバーとして、他46名のメンバーと共にTeam 8の活動をしませんか? 皆さまのご参加をお待ちしています。

《AKB48 Team 8 大分県代表メンバーオーディション 概要》
[応募期間]
◯WEBでご応募の場合
2017年2月20日(月) 12:00まで
◯郵送でご応募の場合
2017年2月20日(月) 必着

[応募資格]
1. 新メンバー応募開催各県在住の方、経験不問となります。
※大分県在住の方のみご応募いただけます。
2. 12〜20歳までの、プロダクションに所属していない女性。
※小学生は応募不可。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
3. 合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方。チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。
※合格された方は、他46名のメンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。
※上京せず、地元在住のままで活動していただきます。
※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。
※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。
※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。
※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。

応募方法や審査内容など、詳しくはオーディション特設ページをご覧ください。
引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。
http://toyota-team8.jp/news/sp/kyushu/20170130-318849747476622.php

647の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9b8e-w650)2017/01/30(月)12:56:56.28 ID: 0vXBL/v00.net

今のチーム8は、3年前のカープ
みたいな状態 ブレイク前夜です
俺が親なら、8に入れる

847の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9ac5-neUJ)2017/01/30(月)13:05:38.02 ID: oTNbzT1x0.net

8の応募条件はじめて読んだけど
上京禁止でレッスンの交通費も支給なんだな
コンセプトの為とは言え無駄金結構つかってるのな

947の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ db97-L4W8)2017/01/30(月)13:07:09.75 ID: RHqCFT2c0.net

>>8
そういう必要経費はトヨタ持ちなんじゃない?

1047の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW dbca-Ni/D)2017/01/30(月)13:10:59.42 ID: 1YcQd04w0.net

大分が生み出すアイドルはやばいのばっかりだから楽しみだこれは
>>6
俺も娘がいれば受けさせたい
一番楽しそうにやってるもん8の子達
大変だけど地元の高校通えるし一緒に生活できるのが大きい
>>8
もう、トヨタ様様

1247の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/01/30(月)13:16:55.13 ID: +4EZ/j+V.net

>>8
上京は禁止じゃない
大学進学で上京してるメンバーもいる
上京しなくても活動できますよ
の意

1547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/01/30(月)13:20:42.62 ID: Zc+UM9By.net

指原の親戚で誰か
カワイイ子いないのか?w

2247の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr3b-HQZ2)2017/01/30(月)13:44:15.03 ID: OycBdJKhr.net

stu一期のほうがオイシイやろ

2647の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 175d-jQpZ)2017/01/30(月)13:51:16.44 ID: bHUpKd1n0.net

あれ?上京してる8メンバーって結構いなかったっけ?

3247の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM47-Og26)2017/01/30(月)14:07:29.75 ID: JCeT8Eo7M.net

>>26
高校でたら上京可能

3147の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0bc8-1eU6)2017/01/30(月)14:06:01.86 ID: pQ31MRoJ0.net

チーム8は途中から入ったら今いるメンバーとは先輩と後輩の関係になるのがね。
同期もいないし、最初は辛そう

だったら1期生になれるSTUの方がねぇ。

3547の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM47-Og26)2017/01/30(月)14:14:48.73 ID: JCeT8Eo7M.net

>>31
1期生になれても研究生だったらもう先がないからなあ

8は期の概念がないから本人に実力あれば一気に何人も追い抜ける

4047の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd5a-NPgD)2017/01/30(月)14:34:24.39 ID: G0Bwpp0md.net

ちな岡部りんりんはチーム8茨城県応募締切1時間前にガラケーで応募したそうだ
今やチーム8には欠かせないナンバー4だ

5447の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイWW 0bc8-pAel)2017/01/30(月)15:18:43.45 ID: uyKmvX+E0.net

がっつりアイドル活動したいなら本店支店坂道なんだろうけど
学業優先・地元在住でアイドルもしたい子には魅力的だろうね
ローカルアイドルはローカル限定の活動だし

5547の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr3b-xzrx)2017/01/30(月)15:31:04.37 ID: Yot2Uy4ir.net

良くも悪くもアクが強いな大分出身メンはw

6947の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdba-4Umj)2017/01/30(月)17:36:23.46 ID: 7Dm99iLYd.net

4月の4周年でお披露目やな

9147の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b74-VFvX)2017/01/31(火)00:39:55.16 ID: t6OP7fan0.net

>>69
3周年だぞ

7147の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイWW a74d-Ofaz)2017/01/30(月)18:05:10.39 ID: aWoWSK6z0.net

30人ぐらいしか集まらなかったらどうすんだ

7247の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr3b-rsbI)2017/01/30(月)18:09:13.28 ID: PwurNx8Er.net

せめて100人以上は集まらないとな

7547の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM47-dNQ7)2017/01/30(月)19:33:35.64 ID: JCeT8Eo7M.net

きっといい子がやってくるさ

8147の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイWW db1b-McLA)2017/01/30(月)22:41:00.99 ID: 0EEA15lX0.net

矢方美紀でいいよもう

9647の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 23a2-BAqL)2017/01/31(火)03:35:38.16 ID: vUC3zEcb0.net

クラスのちょいかわでいいぞ

前大分県代表メンバー卒業により、現在あたらしいメンバーを募集しているとのこと。どんな子が選ばれるのか楽しみですね!

引用元:AKB48 チーム8 大分県代表メンバー オーディション開催のお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする